株式会社靴商店インターナショナル
NEW
[正社員]経理事務 グループ企業を支える【経理・総務スタッフ】(30代・40代活躍中/freee経験者歓迎)
- 月給196,064円〜
- JR大阪環状線「寺田町駅」北口より徒歩7分
- 09:00~18:00 実働時間:8時間/日
お仕事について
お仕事内容
【具体的な業務内容】
大阪本社にて、株式会社靴商店インターナショナルの経理業務全般をお任せします。ご経験に合わせて、できる範囲からスタートしていただきますのでご安心ください。
《経理業務:約9割》
会計ソフトfreeeを使用した日常的な経理処理
月次、年次決算業務
請求書発行、支払業務、経費精算
売掛金、買掛金管理
グループ会社間の取引に関する経理処理
《総務業務:約1割》
備品管理
電話、来客対応
簡単な契約書管理 など
【入社後の流れ】
まずは先輩社員からのOJTを通じて、当社の業務の流れを覚えていただきます。あなたの経験を最大限に尊重しますので、分からないことは何でも質問してください。将来的には、バックオフィスの中心メンバーとしての活躍を期待しています。
■アピールポイント
【1】創業35年以上の安定基盤と、成長性】
「靴を修理して履く文化を創る」を理念に、靴修理・クリーニング事業を国内外で50店舗展開。Vibram社の認定パートナーにも選ばれる高い技術力で、多くのお客様から信頼をいただいています。安定した経営基盤があるからこそ、安心して長く働くことができます。
【2】「物心両面の幸せ」を追求する社風】
当社が大切にしているのは、お客様だけでなく「全スタッフの物心両面の幸せを追及する」こと。その想いは、平均勤続年数8年という数字にも表れています。頑張りは半年に1回の昇給でしっかり評価。落ち着いた雰囲気のオフィスで、自分の仕事に集中しながら、時には笑いも起こる。そんなメリハリのある働き方が可能です。
【3】30代・40代の経験が、会社の礎になる】
あなたにお任せするのは、会社の根幹を支える経理の仕事。特にグループ会社間の取引など、これまでの経験が存分に活かせる場面が多くあります。培ってきたスキルを、ぜひ当社で発揮してください。
お仕事の特徴
学歴不問
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
即日勤務OK
服装自由
募集要項
職種
- 経理事務 グループ企業を支える【経理・総務スタッフ】(30代・40代活躍中/freee経験者歓迎)
給与
- 月給196,064円〜2,670,000円 / 入社1年目・一般スタッフ23歳 3,500,000円 / 入社4年目・一般スタッフ35歳 4,500,000円 / 入社6年目・責任者42歳
試用・研修
- 試用・研修期間なし
勤務地
- 株式会社靴商店インターナショナル大阪府 大阪市天王寺区国分町8―11 吉祥ビル2階
アクセス
- JR大阪環状線「寺田町駅」北口より徒歩7分
応募資格
- 【必須条件】 事業会社での経理実務経験をお持ちの方(目安3年以上) グループ会社間の取引に関する経理経験をお持ちの方 会計ソフトfreeeの使用経験をお持ちの方 【こんな方を歓迎します】 日商簿記2級以上の資格をお持ちの方 総務の実務経験をお持ちの方 落ち着いた環境で、コツコツと業務に取り組むのが得意な方 チームワークを大切にできる方 当社の企業理念に共感いただける方
勤務時間
- 09:00~18:00 実働時間:8時間/日
会社情報
会社名
- ㈱靴商店インターナショナル
会社住所
- 大阪府大阪市天王寺区国分町8―11 吉祥ビル2階
求人情報更新日:2025/9/25